♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは💓

エキスポシティ店です😍

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍒

 

 

♡かんなちゃん♡

 

かんなちゃん初SNAP📷💕

 

にこにこ笑顔が可愛くて♡

かんなちゃんお話上手で

おしゃべりが楽しくて🤭♬

 

お洋服がたくさん載った本も持ち歩いてて、

ファッション用語とかも知ってて

びっくり😳❣️

 

さすがおしゃれさん♡

 

お母さまもとってもお優しくて

心が和みました💓

 

 

かんなちゃん、あいりちゃんと

お友だちだそうで、びっくり😳

 

今度あいりちゃんと遊ぶってお話してたので

また次来てくれた時お話聞かせてね〜🤗💓

 

かんなちゃんが選んでくれたのは、

デニム風ビスチェドッキングTシャツ

デニム風リボンキュロット

以前リュックをゲットしてくれてたそうで

カラーもバッチリ✌️🌟

 

ちょうどかんなちゃんのサイズが

残っててよかった☺️💓

 

そしてTシャツをチェンジして🫰

防蚊メッシュレイヤードTシャツ

 

 

かんなちゃんミントカラーが似合う☺️

 

お写真にはないけれど、イエローも

よく似合ってたよ〜💕

 

この夏たくさん着回してね♬

 

そしてかんなちゃんなんと、この日が

お誕生日だったそうで👏✨

おめでとうございます🎉

 

楽しい1年を過ごしてね🥰

 

かんなちゃん、お母さま、

ずっと待っててくださってた

お父さま、お兄ちゃん

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🤗🌟

 

お待ちしております💓

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡