♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🍒

エキスポシティ店です❣️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊💕

 

 

♡ななかちゃん♡

 

ななかちゃん初SNAP💓

 

元気いっぱい笑顔がステキで

ななかちゃんの1つひとつの反応が

可愛すぎました😍

 

ななかちゃん、もうすぐお誕生日だそうで

おめでとうございます🎉✨

 

おばあさまからのプレゼントとして

ご購入くださいました☺️

 

 

おしゃれが気になるお年頃♡

 

これも可愛い〜❣️

あっこれも可愛い〜😍

 

と見たもの褒めてくれて☺️

 

最終的には最初に気に入ってくれてた

肩あき×レースアップ🎀

ななかちゃんの好き❣️が

つまったコーデに決定💕

 

ベルト付き肩あきTシャツ

レースアッププリーツスカート

 

どの色にするか悩んだけど、

ブラック×カーキでちょっぴり大人っぽく✨

 

ななかちゃん、お母さま、お父さま

ありがとうございました😊💓

 

また遊びにいらしてくださいね🌟

 

お待ちしております🥰

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡