♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは💓

エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊💕

 

 

♡ゆめなちゃん♡

 

ゆめなちゃんこの日いつもと雰囲気が

全然違くてびっくり😳

 

学校のお祭りのダンスの練習だそう☺️

 

なんだかかっこよかった💓

 

練習と本番と頑張ってね☺️✨

 

倒れないように気をつけてね🥺

 

 

この日ゆめなちゃんが選んでくれたのは

袖あきフラッグチェックTシャツ

デニムサロペショーパン

 

お父さまが選んでくれたトップスで、

前にゲットしてくれてたパーカーもそうだったけど、

ゆめなちゃんこの色似合う💓

 

さすがお父さまチョイス👏🌟

 

このサロペットも似合ってたし

シスターのショーパンも

かっこよかったよ〜😍❣️

 

色々合わせてみてね♡

 

ゆめなちゃん会うたびに身長伸びてる気がする🤭

 

特に脚の長さね😳✨

 

羨ましい!☺️

 

だけど中身とのギャップがまた可愛くて🥰

 

お父さまとお母さまとの掛け合いも

好きです〜💓

 

いつもありがとうございます😊✨

 

またお会いできますように🤗♬

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡