♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは💕

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍀

 

♡さくらちゃん♡

 

エキスポでは初めましてのさくらちゃん😆🎀

さくらちゃんが着てきてくれたお洋服はこちら💖

 

 

🌸2wayリブカーディガン

🌸ギンガムチェックレースアップスカート

🌸レースアップマルチショルダー

🌸クリアスポサン

 

組み合わせ上手でとってもかわいい🍒

おしゃれガールなさくらちゃん🌈

 

おうちにたくさんJENNIのお洋服や小物あるみたい🌼

JENNIがとっても大好きなさくらちゃん🎀

 

今日はまだもってなかったデイリートートバッグのラベンダーと

オープンハートイヤリングを購入してもらったよ🌈

 

カバンにラブベアちゃんも連れてきてて

一緒にお写真撮ってくれました😆

 

そして、ヘアアレンジもとっても可愛かったから

お写真とらせてもらいました😳

お団子ヘアでとってもかわいい❤

大人気のクマヘアクリップもおしゃれに使ってくれてる🐻💖

 

お父様、お母様も朝一からありがとうございます😊

さくらちゃんがJENNI大好きなの伝わってきて

とっても嬉しかったです💕

 

またエキスポシティにも遊びに来てください🍀

お待ちしております😁🌸

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡