♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは🍒

エキスポシティ店です😋

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です☺️💕

 

 

♡ありあなちゃん♡

 

前回遊びに来てくださった時、

お会いできなくて、今回お会いできて

嬉しかったです〜💓

 

アリアナちゃんのこの日のコーデ

小物の組み合わせとか好き😍❣️

 

赤が似合うね💕

 

そしてこの日水着に合うサンダルを

見に来てくれたんだけど、

他にも色々チェックしてくれました☺️

 

色々増えちゃってすみません(笑)

そしてありがとうございます✨

 

前に着てくれてて、悩みに悩んでたコーデ❣️

 

 

シアー切替えTシャツ

サイドベルトプリーツスカパン

リボンスポサン

 

これ前見てたやつ〜!と覚えてくれてて、

getして下さいました☺️💓

 

このコーデめちゃくちゃ似合ってたので

またアリアナちゃんが着てくれて

私も嬉しかったです〜😍❣️

 

そしてそして、この日2SHOTも

頂いちゃいました♡♡

 

 

アリアナちゃん可愛い🥰❤️

 

あらためて、、

アリアナちゃん

お誕生日おめでとうございます🎉✨

 

happyな1年になりますように♡♡

 

また遊びにいらしてくださいね🤗♬

 

その時にお誕生日会のお話も色々

聞かせてください🥰

 

ありがとうございました🌟

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡