♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🍒

エキスポシティ店です💓

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🥰

 

 

♡あいるちゃん♡

 

あいるちゃんお久しぶりです❣️

 

遠目だったけどすぐ分かったよ😋💓

 

あいるちゃんのハッピースマイルが

大好きです🥰❤️

 

写真加工するのに見返してるだけで

笑顔になれる☺️♬

 

最近のあいるちゃんは

大人っぽいガーリーなアイテムも気になるそうで

ガーリーなセットアップもゲットしてくれたよ💓

 

私ちゃんと見れなかったので😭

またぜひ着て遊びにきて下さると嬉しいです♡笑

 

そしてそのあとはシスターをチェック🫰

 

接触冷感ワンショル風Tシャツ

サイドベルトプリーツスカパン

 

あいるちゃんめちゃくちゃ似合ってる😍❣️

 

ちょっぴり大人っぽいカラーで

お姉さんな雰囲気💓

 

トップスは接触冷感機能つきなので

暑い夏、ぜひ着てね☺️☀️

 

あいるちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

お会いできて嬉しかったです💓

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🤗♬

 

お待ちしております♡

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡