♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは💓

エキスポシティ店です😍

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です☺️♬

 

 

♡もねちゃん♡

 

もねちゃんSNAP初めまして💓

 

実は少し前にも遊びに来て下さってて、

SNAPのお声がけしたいな〜と

思いながらもバタバタで出来なくて、

またお会いできて嬉しかったです〜🥰

 

この間ご購入頂いてたお洋服で遊びに

来てくれてて全身ジェニィでした💓

 

嬉しい☺️♬ありがとうございます🌟

 

もねちゃん、お写真撮らせて頂くの

初めてだったのですが、

ポーズとかめちゃくちゃ上手で😳✨

 

ぜひまた撮らせてね🤍

 

もねちゃん、お母さま

ありがとうございました💖

 

お待たせして申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

またぜひ、遊びにいらしてくださいね☺️

 

お待ちしております🤗♬

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡