♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは💕

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

 

♡めいちゃん♡

 

めいちゃーん♡♡🤩

いつも元気なめいちゃん💙💙

 

そしてポーズはめいちゃんがはまってる

推しの子ポーズ😍✌️

 

この日も色んなお話しで大笑いしました🤭

 

3コーデ撮ったので順番に紹介するね💓

 

 

 

💙バックリボンショートブラウス

💙チャーム付きスカート風ショーパン

 

1コーデ目はめいちゃんには珍しいブラウス😳

いつも選ばない感じだから

めっちゃびっくり💖💖

 

でも、大人っぽくて雰囲気が変わって

かわいすぎる、、、、😭💘💘💘

 

それと嬉しいことに

私とお揃いのブラウスなんです✨

 

めいちゃんとのお揃いが

増えてうれしい👏

 

 

 

💜ボーダースクエアネックタンクトップ

 

2コーデ目は、元気なめいちゃんのイメージに

ぴったりなタンクトップ🌟

 

最近は、赤とピンクが好きなめいちゃんは

ピンク色を選んでくれたよ🌈

 

スタイルがいいめいちゃんだから

タンクトップも着こなしてくれました😍💖

 

 

 

💚肩ZIPエンボスロゴTシャツ

💚タイダイ柄セットアップ

💚デザインテープスポサン

 

3コーデ目は、いつもの

SISTER コーデ🤩

 

めいちゃんらしくて

動きやすいかっこいいコーデです👏👏

 

学校や公園に行ったり

アウトドアには◎🌷

 

 

 

最後にいつもの2ショット💘💘💘

ほんとはブラウスお揃いで撮りたかった😭

 

またお揃いコーデしようね💓

 

めいちゃん、お母様

いつもありがとうございます🤭✨

 

また、いつでもお待ちしております❤️

 

オフショット📸💫

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡