♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🍒

エキスポシティ店です❣️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊💕

 

 

♡みおちゃん♡

 

みおちゃん初めまして💓

 

おしゃれに目覚めるお年頃な

みおちゃん☺️

 

肩出しが欲しい!と見に来てくれたんだけど、

色々目移りしちゃったね☺️笑

 

キラキラしたおめめで、

これ可愛い〜♡と鏡の前で合わせてる姿が

可愛くて🥰💕

 

防蚊レイヤード風セーラーワンピ

をおすすめすると気に入ってくださり

ルンルンでお着替えしてくれたよ☺️

 

みおちゃん蚊にかまれやすいそうで

バッチリな防蚊シリーズ✌️

セーラーでガーリーだけど

ブラックなのでちょっぴり大人っぽい

雰囲気にもなります🌟

 

ぜひこの夏たくさん着てね💓

 

みおちゃん、ご家族のみなさま

ありがとうございました😊✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🤗♬

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡