♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です❤️

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🌷

 

 

♡りおちゃん♡

 

まさかのふらっと来てくれたりおちゃんに

スタッフ二人

めっちゃテンションあがりました👏👏

 

この日も可愛すぎるりおちゃんだったので

お写真紹介しますっっ☺️🌟

 

まずは、着て来てくれたお洋服🍀

 

 

🎀Tシャツ+キャミソールセット

🎀ハート総柄フレアキュロット

🎀メッシュ切り替えジャンスカ

🎀パンチングブーツサンダル

🎀ポップコーンショルダー

 

 

コーディネートの組み方が

ほんとにいつも上手で勉強になってます(笑)💖

 

 

りおちゃんの着こなし

可愛すぎる😭💘💘💘

 

 

モノトーンで合わせておしゃれで

りおちゃんっぽいな~と思いながら

お写真撮ってました🧸🎀

 

 

お次は

選んでくれた大人気セットアップ🤩

 

 

 

🌷ツイードビスチェ+ショート丈Tセット

🌷ツイードフラップショーパン

🌷バックリボンキャップ

 

 

入荷してきた時から

りおちゃん似あいそうって思ってました😳🌈

 

 

着てもらうと想像通りの可愛さ

キャップもピンクであわせて

カジュアルに寄せても◎💫

 

 

この日のりおちゃん

ずっとダンス踊ってて

それがめっちゃ上手でびっくり😳

 

 

そして最後は

神戸北店の店長も一緒にお写真撮りました💞

 

 

 

りおちゃんありがとう💙

りおちゃんと一緒にお写真撮るのが

毎回、楽しみになっています☺️🌟

 

 

りおちゃん、おかあさま

いつもありがとうございます🥺💕

 

 

また、いつでもお待ちしております✨

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡