お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは🧸💕

エキスポシティ店です♪

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🤗❤️

 

 

♡せいなちゃん♡

 

おしゃれにハマるお年頃のせいなちゃん💓

 

この日ショートパンツを見に来てくれてたんだけど、

トップスもおすすめで着てみてもらったら

めちゃくちゃ似合ってて😳♡

 

シアーチェックドッキングトップス

 

せいなちゃんもチェックしてくれてたんだって💓

 

そしてショートパンツも最初は違うものを

選んでくれてたんだけど、

お母さまとおすすめで着てもらった

前ZIP裾ロゴショーパン

がとってもよく似合ってて👏💕

 

試しに着てもらったら

せいなちゃんも気に入ってくれたようで

よかったです☺️♪

 

せいなちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🤗💓

 

お待ちしております🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡