🌻おともだち★すなっぷ🌻 - JENNI SHOP BLOG

🌻おともだち★すなっぷ🌻

イオンモール幕張新都心店

 

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

最近チーズダッカルビにハマってます😋

休憩中に韓国料理のお店に行くんですが

チーズダッカルビ定食とキンパは

必ずセットで頼みます❤

これも美味しいよ!!って韓国料理

あったら教えて欲しいです😆

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

今回撮れせていただいた

おともだち★すなっぷは

 

💮仲良し3人組💮

♡くるみちゃん♡

♡もなちゃん♡

♡かのちゃん♡

 

 

 

 

をご紹介します❣️

 

この日、同じ幕張店スタッフの

イトウさんから何度かお店に

来てくれてると聞いて

お声をかけさせて頂きました☺️❤️

 

 

仲良し3人組が着てくれた

↓↓↓2way肩あきワンピ↓↓↓

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

 

 

 

試着中も、めっちゃテンション高くて

ずーっと気になっちゃいました🤣笑

 

色ちがいでワンピを着てくれて

めっちゃカワイイ(ㅅ´꒳` )❤️

 

みんな似合っていてステキ🥰

 

 

 

 

 

お写真撮らせてもらってる間も

めっちゃテンション高いし

3人ともすっっごく自由(´>∀<`)笑❤️

カネコもめっちゃ楽しかったです😻

 

 

 

 

加工アプリでも遊びました☺️❣️

今度カネコも一緒に加工アプリで

遊びたいでーす(*´∀`)ノ✨

 

 

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

くるみちゃん・もなちゃん・かのちゃん

そしてお母さま方

 

今回、お写真撮らせて頂き

ありがとうございました☺️

 

ブログアップが遅くなってしまい

ごめんなさい🙏💦

 

3人とも元気いっぱいでカネコも

元気を貰いました✨

機会がありましたらまたお写真撮らせて

頂けたら嬉しいです😊

 

またのご来店お待ちしています💮

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

ではまた次の更新で👋

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656