🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

先日、スイーツバイキングに行ったら

マンゴー🌴のものがたくさんあって

テンション上がりました💛💙

もうすぐ夏がやってきますね♩

接触冷感アイテムもご用意してるので

ぜひ快適な夏を過ごすために

CHECKしてみてください🌛✨

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します\(^o^)/💕

BLOG✎初登場☆

けいとちゃん

 

お店にきたときから

【オシャレな子がいる😳‼】と思い

お声掛けさせていただきました◎

 

 

 

(( Keitochan 💄 CODE ))

 

来店されたときのジェニィコーデ

めちゃくちゃ可愛かったんですが、

GETしてくれたお洋服も

とっても可愛かったんです😘💕

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

夏らしさ全開のセーラーカラーTシャツ🚢🌊

けいとちゃんのジャンスカ

チュールサマーキャスケット

組み合わせが最高に可愛すぎた~~🙈💘✨

 

ヘアアレンジも笑った顔も

とっても可愛くて終始されました♩

 

 

 

 

すこし照れながらもお写真OKしてくれて

ありがとう((((oノ´3`)ノ°˖✧

お母さまのアシスト最高でした🙈🌟

 

 

 

けいとちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌈✨

とってもオシャレなご家族で

素敵に着こなしをありがとうございました♩

そしてリアちゃんにも会いに戻ってきてくれて

とっても嬉しかったです(●´ω`●)

またお話できるのを楽しみにしています💕

お時間のある時に遊びにいらしてください☆彡

お待ちしています♩

 

 

では、次の更新もお楽しみに☆

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656