オトモダチSNAP💗ミサキちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP💗ミサキちゃん🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店のニシナカです😊

 

 

みんな食べ物の話をしているので私も!!

この間イオンモールでパンフェスタをやっていて

選びきれずにたくさん

買い込んでしまいました🍞🥐🥖🥨

毎日ひとつずつおいしいご当地パンを

食べられる幸せ…✨

(あっというまに食べきりそうです😂)

 

 

 

・・・🎀・・・🎀・・・🎀・・・

 

 

 

今日は、お店に来てくれた

オトモダチをご紹介します

 

 

 

先日GETしてくれた

ワンピースを着て

遊びに来てくれました🎀

やっぱりピンク似合っててカワイイ

 

 

 

 

 

大人っぽい感じも甘めな感じも

着こなしちゃうオシャレなミサキちゃん✨

笑顔がかわいすぎてまぶしいです…🙈💘

 

 

 

ミサキちゃんが着ている

アイテムはコチラ↓↓↓

画像をタップすると

オンラインショップでCHECK出来ます✌

 

 

うしろの首元にリボン🎀もついてて

どこから見ても無敵な

ギンガムチェックワンピ💗

デザインと生地がマッチした

とってもかわいいワンピなので

お店でもぜひCHECKしてみてね

 

 

 

ミサキちゃんご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます🍀

リアちゃんと会えて良かったですし、

2ショもおそろいカラーで

かわいかった…☺️💓

ワンピとっても似合ってたので、

連続でSNAPお願いできて

嬉しかったです

またお時間のある時に

ぜひ遊びにいらしてください

ご来店をお待ちしております🎀

 

 

 

次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656