お友達Snap📸💥えま©🐰🤍 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸💥えま©🐰🤍

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ

 

 

 

えまちゃん

6才

 

 

 

えまちゃんの2枚目のお友達Snap📸💥

こりんが撮らせて頂きました

 

前回のえまちゃんのお友達Snapはこちらから

 

 

えまちゃんは、今回

🐰ハート総柄ワンピ🤍

🐰レースアップマルチショルダー🤍

🐰リボンスポサン🤍

GETしてくれたよ

 

 

えまちゃんは

すぐにGETしてくれたお洋服を

着用してくれたんだ〜😊

 

全身JENNIコーデになった

えまちゃんをパシャリ📸💥

 

 

 

 

えまちゃんは、ママとたくさん悩んで

🐰ハート総柄ワンピ🤍を選んでくれたよ💖

 

 

お洋服を選んでる時も、ママと2人で

楽しそうにお話しながら選んでくれて、

こりんも楽しくお話できて嬉しかったよ

 

ママから、えまちんって呼ばれているのが、

とっても可愛かった🥰

 

 

今回、GETしてくれたお洋服たち👗

ぜ〜んぶ、えまちゃんの

お気に入りのアイテムになったらいいな〜

 

 

また、えまちゃんとお話できたら嬉しいな😉

 

 

えまちゃん、えまちゃんのお母様、

お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております💖

 

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝