お友達snap📷🐻💞🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🐻💞🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

 

えまちゃん

5さい

 

はじめましての、えまちゃん!

 

身長が高くて小学生のお姉ちゃんかな?と

思ったんだけど、えまちゃん年中さんでした

 

 

これからJENNIでの

オシャレが超超~~たのしみだね

 

 

この日はお取り置きしてくれてた

ボアクマ耳パーカーをGETしてくれたの

 

入荷したばかりの毎年人気パーカーなんだよ

 

さらに今すぐ着れちゃう

Tシャツ&ルーズソックスも

GETしてくれたの

 

 

 

 

えまちゃんが

いちば~ん

この日、気に入ってくれたのは

ラブベアキークリップ

 

ちゃんは🔰も、ラブベアちゃん

ピンク♡サックス♡レッドの3匹

持ってるんだけど

えまちゃんも、ちゃんは🔰とおそろっぴの

サックスのラブベアちゃん

GETしてくれたんだ~

 

またお店に

えまちゃんの

ラブベアちゃんもいっしょに連れてきてね

 

スタッフのみんなともお話出来たかな?

 

 

 

 

えまちゃんとえまちゃんママと

バイバイしたあとに

🐈🐾えまにゃん🐈🐾ちゃんが

遊びに来てくれて、

ちゃんは🔰、びっくりしちゃった!

 

 

ま、まぼろし~~!!
って思ったら

えまちゃんが

猫耳カチューシャをつけて、

ちゃんは🔰に見せてくれたの

 

ちゃんは🔰のこと、だいすき

って言ってくれてありがとう~♡

♡~BIGLOVE~♡

ちゃんは🔰も、えまちゃんのこと、

だいすきになっちゃった

 

 

えまちゃんママとも

たくさんお話させて頂き

時間があっという間に過ぎちゃいました

 

えまちゃん♡

今度はGETしてくれた

クマ耳パーカー着て

お写真一緒に撮ろうねっ

 

 

えまちゃん、えまちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

 

またの

ご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝