お友達snap📷💕💜💜💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕💜💜💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

 

ひなたちゃん

8さい

3ねんせい

 

♡ひなたちゃんの前回のblog♡

 

久しぶりにひなたちゃんに会えたよ

実はいつもダンスのレッスンで

ららぽーと福岡に遊びに来てくれてたんだって

 

 

 

 

前回GETしてくれた

お洋服を着て遊びに来てくれたひなたちゃん

 

この日もダンスのレッスン前に

遊びに来てくれたんだよ~

 

ひなたちゃんと、ひなたちゃんママと

たくさんおしゃべりできて

あっという間に時間が過ぎちゃいました

 

ひなたちゃんは、ちゃんは🔰とおそろいの

ラブベアクルーソックスも

GETしてくれたの

 

おそろいできる日たのしみにしてるよ~~

 

他にもGETしてくれた

マーメイドスカートも超~大人っぽかったよ🌈

 

 

 

 

 

 

新作のブーツも入荷したので

ぜひぜひまたお店にcheckしに遊びに来てね

 

ひなたちゃんが可愛いって

きっと思ってくれるブーツだったよ~

 

 

またひなたちゃんとお写真撮れるの

たのしみにしてるね

 

 

ひなたちゃん、ひなたちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝