♥️お友達snap♥️しおん©♥️ - JENNI SHOP BLOG

♥️お友達snap♥️しおん©♥️

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします💖

 

  しおんちゃん

2年生

 

おすまし笑顔がとってもかわいいしおんちゃん☺💖

この日は大好きな肩あきのTシャツをたくさんゲットしてくれたよ〜💖

すごくオシャレなアイテムだから夏のコーデがもっと楽しみになるね💕︎

 

しおんちゃんポーズもすごくお上手でした〜っ!!👍🏼👍🏼😍

この日は私の名刺をもらってくれたんだけどとっても気に入ってくれてぴっぴすっごく嬉しかったよ〜🥹💖

 

ぴっぴの名刺がしおんちゃんのお写真の中にずっとお邪魔しております🤣❤️笑

大切にしてくれてほんとにありがとう💗

今度遊びに来てくれた時も新しい名刺渡せるように作っておくね💕︎

 

 

💗しおんちゃん&しおんちゃんママ💗

お写真のご協力&お時間ありがとうございました💖

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝