Odaka snapshot📷🍒ほのか©︎💙⭐️ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒ほのか©︎💙⭐️

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのまゆです💙

 

スナップ紹介しちゃいます📸💕

 

今回紹介するのは、、

 

 

ほのかちゃん🍓💕

 

JENNIのかわいいワンピを

着て遊びに来てくれたよ〜👀💭❤️

 

JENNI着てたから、、

ほのか©︎に声かけちゃった✨

 

この日は、ママさんとおばあちゃんと

一緒に誕生日プレゼントを

選びに来たみたいでお洋服選びの

お手伝いをしました👀✨🫶

 

 

プレゼントに、、

新作のシフォンのセットアップに

2wayワンピとブラウスを選んだよ💖🎁

 

たくさんGETできてよかった💭✨

プレゼントにJENNIを選んでくれて

とってもうれしいです、、😭💖💖

 

着てきてくれてたリゾートワンピも

凄くお似合いでサンダルも完璧✊💯✨

 

お誕生日記念にスナップも撮れて

しあわせです、、😆🎀✨

 

 

最後にお写真も撮ったんだー📷🫶

ほのかちゃん、お写真

どうもありがとう💛💛

お誕生日おめでとう🎂💕

たくさんお洋服着てね❕❕

 

はじめましてなのに、

お話ししてくれて嬉しかったよー👀✨

またお店来た時お話しようね✊❣️

 

ママさん、叔母様

お忙しい中お時間頂き

ありがとうございました🙇💕

 

またのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております💙✨

 

♡♡♡

 

 

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象✨

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop