Odaka snapshot📷🍒みかり©︎💙⭐️ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒みかり©︎💙⭐️

イオンモール大高店

こんにちは❕

大高店スタッフのまゆです〜💙✊

 

まだまだスナップ紹介しちゃうよ📷🎀

 

今回紹介するのは〜、、

 

 

みかりちゃん🧡✨✨

 

実はスナップ2回目〜❕❕💕

前回はパパさんママさんと3人で

JENNIに来てくれて

今回も3人で遊びにきてくれました👀💭

 

前回GETした肩の空いた

ワンピを着てきてくれたの〜💭❤️

 

すごくうれしいです〜〜❣️❣️

 

 

完璧な全身JENNIコーデでしたっ✨

デジタルウォッチに、

ニコ☆プチの付録のバッグに

かわいかったよ〜〜😣💭💕

 

いつもお喋りたくさんしてくれて

うれしいのと楽しいです✊💕

 

みかりちゃんからたくさん

話しかけてくれるから幸せです👀✨

 

パパさんもママさんも

いつもありがとうございます🙇💭

 

最後の最後にゲットした

お花のヘアゴムもちょうど

お団子してたから付けちゃったね🌼🧡

 

 

いつもみたいにお写真とったよ✊📷

いつもお話たくさんありがとみかり©︎💙

 

またママさんパパさんと遊びに来てね👀✨

 

またのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております💜

 

♡♡♡

 

 

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象✨

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop