Odaka snapshot🍒📷なつは©💙⭐️ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot🍒📷なつは©💙⭐️

イオンモール大高店

こんにちは😊

大高店スタッフのまゆです💙

 

まだまだスナップ紹介していくよ~📸✨✊

 

今回紹介するのは、、

 

 

なつはちゃん🌻✨💜

 

3回目のスナップです💜

前にJENNIデビューしてから定期的に

遊びに来てくれていて

今回も遊びに来てくれました✨💛

 

この日はわたしがお店に来るの

待ってくれてたって

ムニちゃんから聞いて、、

とっても嬉しかったです(´;ω;`)💕💕💦

 

始めて会った時に比べて

だいぶJENNIカラーに染まってたから

びっくりしちゃった👀😲💗

 

 

もちろん全身JENNIコーデでご来店💙

かわいいリブ素材のJENNI着てたよ💗

そして前回GETしたデニムショーパン✨✊

組み合わせ鬼可愛いです❕❕❕

 

ポーズもモデルさんみたいでかんぺき~~💯✨

 

この日は、ベルトを探しに来たんだよね~✨

ガチャベルトのカラーを

ピンクかラベンダーで迷っていたけど

ピンクをGET💗

 

これでまた可愛いコーデ組めそうだね✊✨💕

なつは©︎の好きな原宿系もばっちりだよ👍💗

 

なつはちゃんいつも会いに来てくれて

どうもありがとう💗

とっても嬉しいよ~~👀💕😿

 

これからもたくさん遊びに来てね👀👜

なつはちゃんの成長が見れるの

すごく楽しみなんです実は💭💭💕

 

 

最後にお写真撮ったよ❕❕📸

 

めちゃめちゃカワイイ、、👀💜

この組み合わせ本当に好きです👍✨

猫ちゃんになりました〜😼💕

 

ママさんいつもお忙しい中

お時間いただいてありがとうございます🙏

 

なつはちゃん、また会いに来てね✊🌟

 

またのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております🎀

 

♡♡♡

 

 

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象✨

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop