💜おともだちスナップ💜 - JENNI SHOP BLOG

💜おともだちスナップ💜

イオンモール高崎店

 

 

 

やっほー✋

またまたかわいいJENNIコーデのおともだち

紹介しちゃうよーん💜

 

 

 

😊ゆあちゃん&いとちゃん😊

 

 

 

 

 

とーってもなかよしなおともだち同士でご来店ですっ💜

ゆあちゃんいとちゃん

たくさんおみせにあそびに来てくれてるんだけど

すーちゃんはふたりに会うのが初めてだったよん💖

ポーズぎゅーってしたり

ふたりでハート♡をつくったり

とーってもなかよし

にこにこえがおがかわいいの♬

 

この日はふたりでおそろいの

タイダイ柄Tシャツを買ってってくれたよん💘

ピッタリブルーオレンジのいろも

相性ピッタリだったよ❕

ぜひおそろいのTシャツ

またおみせに遊びにきてね~💜

 

 

 

 

 

🍒いつもスナップのご協力ありがとうございます🍒

🍒ご来店をお待ちしております🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨こちらもcheck👀✨

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💜

👆詳細は画像をクリックで見てね☝

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/