🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいい

JENNIコーデおともだちの紹介だよ💛

 

 

 

🌷おうかちゃん🌷

 

 

 

 

 

珍しい時間帯にかわいいお客様。。。

おうかちゃんです~~~~💜💜💜💜

全身ブラックコーデで決めててほんといつもかわいくて

おしゃれさんなのよね~⭐🌈

ちなみにこの日のぴの、なかなかアメリカン🍔だったけど

いつもほめてくれるおうかちゃんファミリー💖感謝♬

おすすめの新作のドロストショートパーカーはすぐ気にってくれて

きてくれてたよん(*’ω’*)♬絶対おうかちゃん似合うと

思ったのよ~~~~💜💜💜

ほんと人気アイテムだからGETできてよかった❕❕❕

ボーダータンクもママさんとかわいい❕💙って話して

おうかちゃん試着してくれたよ🌟

新作コーデでお写真も撮らせてもらっちゃった~~~~(*’ω’*)

ぴのたんとはスイカヘルメット🍉⛑、すうちゃんとは

スイカネコ🍉🐱でお写真とったよん🎀いつも沢山おはなし

してくれてありががとうっっ(^_-)-☆

また遊び来てね💚

 

 

 

 

 

おうかちゃん、お母さま、お父様

お写真のご協力ありがとうございます🌼

またのご来店をおまちしております🐰

 

 

 

 

 

 

 

✨こちらもcheck👀✨

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💜

👆詳細は画像をクリックで見てね☝

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/