🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

 

つづいてもかわいい

JENNIコーデおともだちの紹介だよ💛

 

 

 

🌷はなちゃん🌷

 

はなちゃん~~~~💛全身JENNIコーデ

めちゃくちゃ嬉しいっっ🎀✨

こないだGETしてくれたサンダルにコーデが

とてもあっていてかわいいっ🍉淡いカラー

はなちゃんめちゃくちゃ似合うなあ💙💙💙

時計も使っててくれてうれしいなあ⌚

はなちゃん、ちょこちょこ会うたびに、お姉さんに

なってて背も伸びてていつもびっくりしてるよ👀⚡💜

5人組なかなかいそがしいから揃ってあえないけど

またいっしょにみんなでJENNIきてほしいな(*^_^*)🌈

はなちゃんと2ショット初❔❔❔かな❔💛

いっしょにこの日はとらせてもらっちゃった🎀

はなちゃん笑顔かわいすぎる~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またゆっくりあそびきてね~まってるね👀🌟🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌼

またのご来店をおまちしております🐰

 

 

 

 

 

 

 

✨こちらもcheck👀✨

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💜

👆詳細は画像をクリックで見てね☝

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/