🍓おともだちスナップ🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓おともだちスナップ🍓

イオンモール高崎店

 

 

こんにちは~♪

イオンモール高崎店のすーちゃんです🐼

またまたかわいいJENNIコーデ

おともだちを紹介していくよ~ん🍓

 

 

みりちゃん🌷

 

とってもかわいいJENNIコーデみりちゃん💗

この前あそびにきてくれたときに

いっしょにしゃしん📸もとって

ちょこっとおはなしもして

この日は会うのが2かいめだったよ~~🐼

 

 

新作のフリルブラウス

リボンがとってもキュート

カーキのスカートをあわせて

大人っぽガーリーコーデの完成✨

どんなアイテムも着こなしちゃうし

コーデをくむのが上手なみりちゃん🍒

とーってもかわいかったぁーー💗💗

 

この日はたーっくさんおはなししたよっ♬

好きなアニメのおはなししたり

すーちゃん❕ってよんでくれて

とってもうれしかったなぁ~

 

 

 

そしてそして

いっしょに写真も撮ったよーー📸

 

 

 

 

さいごは4人でとりたい❕ってことで

みんなで撮ったよーーん💗

 

みりちゃんのJENNIコーデ

次もたのしみにしてるねんっ💛

いつもありがとーー✨

またきてねーーー🍒

 

 

 

 

 

 

みりちゃん、お母さま

いつもスナップのご協力ありがとうございます❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨こちらもcheck👀✨

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💜

👆詳細は画像をクリックで見てね☝

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/