🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいい

JENNIコーデのおともだちの紹介だよ💛

 

 

 

🌷みやびちゃん🌷

 

みいちゃん~~~💛💛💛

ちょっと前にママだけきてくれて

みいちゃんに似合うのえらんでGETしてくれてたの🎀

この日さっそく着て来てくれたよ~✨

あいかわずスタイル抜群でかわいいみいちゃん🎵✨

嬉しいお話もきけていまからワクワク~(*’ω’*)☆☆

ぜひNICO☆FESもチャレンジしてほしいなっ💜💜

腹だし✖デニム最強でした❕❕

ジェルネイルも上手にできててGOOD⭐

さいきんのみいちゃんは必ず、グミを持参してるので

checkしたらもって(笑)さすがですっっ✨ぴのはちなみに

某くまのハリボ〇が好きだよ🐻ちなみにコーラ味💗

次回のみいちゃんのグミもおたもしみにね(笑)

 

 

 

そうそうぴいちゃんともお写真とらせてもらったよん🐣(ぴのもね💜)

 

 

美人さんみいちゃん(´;ω;`)💖💖💖

また遊びに来てね~~~たくさんお話しような⭐🌈

 

 

 

 

 

みやびちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌼

またのご来店をおまちしております🐰

 

 

 

 

 

 

 

✨こちらもcheck👀✨

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💜

👆詳細は画像をクリックで見てね☝

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/