🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

こんにちは~

イオンモール高崎店のぴのたんです🎀

今日もおしゃれなJENNIコーデのおともだちの

紹介だよ(*’ω’*)

 

 

 

🌷みりちゃん🌷

 

 

じゃじゃ~~~~~~ん💜💜またまたおしゃれな

みりちゃんがあそびきてくれたよ~~⭐🌈

デニムワンピース👗とてもよく似合ってる🎀

ベルトもあわせててくれてて上級者♬

この日は、もう1パターンのお写真もとらせて

もらったよん💖

デニムを履いててもトップスをガーリーにして

サンダルもあわさって女の子らしさがあるコーデに💜

 

 

久々に長いパンツ姿みたけど、パンツも

にあうんよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リュックもお取り置きしてくれて次のコーデも

楽しみなぴのたん☆☆またあそびきてね(^_-)-☆

一緒写真とりたいってゆってくれて

ありがと(*´ε`*)チ

 

 

みりちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌼

またのご来店をおまちしております🐰

 

 

 

 

✨こちらもcheck👀✨

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💜

👆詳細は画像をクリックで見てね☝

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/