🎀おともだちスナップ🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀おともだちスナップ🎀

イオンモール高崎店

こんにちは~🌅

イオンモール高崎店すーちゃんです🐼

今日もかわいいJENNIコーデのおともだち

紹介していくよ~ん💙💙

 

 

 

 

 

あすかちゃん💜

 

 

 

 

なんどかお店にお買い物に来てくれていて

この日はじめてスナップ挑戦🔥してくれたあすかちゃん✨

JENNI loveのお洋服を着ておみせにきてくれたよーん💙

この日はお母さんと一緒に

サンダル見にきてくれて

お店のマネキンがはいてたくつ下

サンダルと一緒に買ってくれたよ✨

ガーリーなお洋服

アイボリージュートサンダル

とーーってもぴったりでかわいいっ

 

スナップも緊張してたけど

ニコニコえがお😊でポーズをとってくれたよん♬

またステキなJENNIコーデ

おみせにあそびにきてねん💘

 

 

 

 

あすかちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございました💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨こちらもcheck👀✨

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💜

👆詳細は画像をクリックで見てね☝

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/