🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

つづいてもあそびにきてくれた

JENNIコーデのおともだち

紹介していくよんッ💓

 

 

 

 

🌼みりちゃん🌼

 

いつもたくさんおみせにあそびにきてくれるみりちゃん💜

この日は夏らしいポップコーンチェックトップス

カーキのリボンフレアスカートを合わせた

すてきなコーデで来てくれたよん♬

この前買ってくれたカーキの新作スカート

さっそく着まわしててびっくり

みりちゃんにしかできないカワイイコーデ

今度すーちゃんにも教えてねん⭐

 

 

 

 

 

この日はギンガムチェックのセットアップもきてみたよん♬

さすがみりちゃん❕セットアップも似合ってるー💘

肩の大きめリボンがとってもキュートでしょ💜

トップスとスカートは別のアイテムと合わせてもカワイイから

みりちゃんの着まわしコーデ

たのしみにしてるよーーー💖

 

 

 

 

この日ももちろん❕ツーショット撮っちゃったよーん📸

 

 

 

 

 

 

 

みりちゃんまたおみせにあそびにきてねんっ🍓

まってるよーーーー💖

 

 

 

 

みりちゃん、お母さま

いつもスナップのご協力、ありがとうございます💜

またのご来店をお待ちしております⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

✨こちらもcheck👀✨

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💜

👆詳細は画像をクリックで見てね☝

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/