♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~~❕💜💙💜

初スナップのおともだちだよ~~~💗

※ブログ遅くなってごめんなさい🙇🏻💦

🎀ゆあちゃん🎀

 

 

ゆあちゃんママさんパパさんこんにちは~~❕🎶

ゆあちゃんとお話するのはこの日で2回目❕⭐

この前はお姉ちゃんもいて

いろんなお洋服をGETしてくれたの~~~😉💖

今回も新作のアイテムをいっぱい

GETしてくれたんだよ~~~❕💜💙💜

どれもとっても可愛かった~~~💓

スナップのお写真のお洋服は

この日にGETしてくれたアイテムなの❕😍🌟

 

 

 

ワンピースキレイに着れててメロメロだった💓

ママさんパパさん

おしゃれに関心がある2人だから

一緒に試着後のゆあちゃんをみて

かわいいかわいい言いまくりでした😘💕

ママさんとお話してる時に

パパさんがJENNIのお洋服かわいいって言ってる~って

教えてくださってとても嬉しかったです❕😳🎶

ゆあちゃんに似合うお洋服一緒に提案させて

いただけてとっても楽しかったです🌼

またお店来てくださってお話できて

この日とっても幸せな時間でした❕💓

ゆあちゃんもニコニコちゃんでわたし

とっても癒されたよ~~~~❕💖

2ショ📸もありがとう~~~~🎶

 

 

またいつでも遊びに来てね💫

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌼✨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加