♡おともだちスナップ♡めいさちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡めいさちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~❕💕

とってもかわいいお友達だよ~~~💜💙💜

※ブログ遅くなってごめんなさい🙇🏻💦

🎀めいさちゃん🎀

 

 

めーちゃんママさん達こんにちは❕😍

この前は平日に遊びに来てくれて

メッシュのお洋服をこの日お取り置き

してくれてたんだよね❕💜💙💜

ネオンカラーも似合うめーちゃん❕😳💕

 

 

 

着て帰ってくれてわたしママさん

メロメロでした❕😍💕

ダンスとかにも使えるから

いっぱい着てくれたら嬉しいな~😘✨

新作もめーちゃんに似合いそうな

アイテム揃ってるからいつでも

遊びに来てね~~~~❕😍🎶

ドクターのお話もできて嬉しかったよ~~~💗

2ショ📸もありがとう~~~~🌟🐱

 

 

またお写真撮ろうね💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💗

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加