🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張新都心です☺︎

 

 

なかなか晴れず、THE梅雨!🌂って感じな

毎日ですが元気いっぱい今週も過ごしましょう🌈♩

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

さっそくですが、先週遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌼

 

 

 

幕張店ブログ📝初登場

かれんちゃん

 

 

可愛さ溢れてるかれんちゃん🌹✨

ファミリーモールの時に

1度遊びにきてくれたんですが、

その時のかれんちゃんが最高すぎて

一瞬でファンになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

で、この日はなんと、、!!!

じゃーーーーんっ👏🤝💓

仲良しのジェニィガール

リアちゃんオソロコーデ

遊びにきてくれたんですっ☺︎

 

 

来てくれたときのワンピースお揃いも

すっっごく可愛かった、、!

 

リアちゃん来店BLOGはこちらから♩

 

 

 

 

 

昔から仲良しのふたり😘❣️

こんなにかわいい2人なのに

変顔も得意でそんなところも

わたしの推しポイント!(笑)

 

 

 

かれんちゃんご家族の皆さま

遠いところありがとうございました★

久しぶりにかれんちゃんリアちゃんの

変顔見れて嬉しかったです🌞(笑)

本当に尊敬、、!✨(笑)

ずっと仲良しなかわいい2人に

とても癒されました(●´ω`●)✨🤝💓

またぜひお近くにお越しの際は

遊びにいらしてください♩

リアちゃんも連日ありがとう😘

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに☆彡

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656