🍒✨ジェニィガール★リアちゃん来店SNAP✨🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒✨ジェニィガール★リアちゃん来店SNAP✨🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

ずっと狙っていたトートバッグが

奇跡的に欲しかったカラーだけ

再入荷していてようやくGET★

ウルトラハッピーでルンルンしています😎✨

もうめちゃくちゃかわいいんです・・!

ジェニィでも完売していたアイテムが

たまーに再入荷しているので

こまめにCHECK✔してねっ💕

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

先週、ジェニィガール👠

リアちゃんが遊びにきてくれました☺︎!

本当に毎回か

 

 

リアちゃん自身はもちろん

コーディネートヘアアレンジ

全部可愛いんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

メイクもいつもキラキラしてて

ついついじーっと見てしまいます、、👀💓

リアちゃんのキラキラメイク好きーっ!

 

 

 

 

新作コーデで遊びにきてくれました🏁✨

入荷前から気にしてくれてた

アイテムを使って韓国っぽコーデ★

モノトーンでまとめてるのも

少しお姉さん感強くてかわいい〜〜🌷❣️

 

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

 

オンラインショップやカタログでも

リアちゃんが紹介してくれている

Tシャツ+キャミソールセット

ジェニィでとっても人気なアイテム🌈💫

別々で着ることもできるので

キャミソールを別のインナーと合わせても

かわいいです((((oノ´3`)ノ💕

ヘアセットもトレンド感溢れてるスタイルな

リアちゃん🍒さすがすぎます、、★

 

 

 

 

 

そして、リアちゃんたち

★第8期ジェニィガール★が表紙の

LATE SUMMERカタログ

幕張店残りわずかとなっております➰😎✌

どこかにリアちゃんのサインあるかも、、🙊

 

 

 

 

 

 

 

いつも忙しい中、ありがとう★

恒例SHOT📷今回は店長も一緒

この写真オキニイリ♩

 

 

 

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌻

大変な中学校生活のお話し聞いて

もう本当にがんばれ!って

ずっと思っています👏(笑)

初めてのテストもおつかれさま◎

またお時間のある時に

いつでも遊びにいらしてください◎

ご来店お待ちしています★

 

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌺

 

 

\ LATE SUMMER🌴カタログプレゼント♡ /

6月3日(土)~お渡しスタート!

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656