⭐ジェニィガール🍒リアちゃん🤍オトモダチと一緒に⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐ジェニィガール🍒リアちゃん🤍オトモダチと一緒に⭐

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張新都心店です😊

 

 

 

今日は、先日遊びに来てくれた

ジェニィガールリアちゃん

オトモダチをご紹介します

 

 

 

 

皆でいっしょに✌✨

シュウちゃんのニコニコ笑顔も

コハネちゃんのハニカミ笑顔も

めちゃカワイイ〜❣❣

 

 

 

お買い物したお洋服が

とっても似合ってるツグミちゃん✨

チラッと見えた

お姉ちゃんとおそろいコーデも

かわいかったです…☺️

 

 

 

ハナちゃんもユズちゃんも

とってもオシャレさん❣❣

お話しできて楽しかったよ☺️✨

今度はタスクくんも一緒に

お写真撮れたら良いな

 

 

 

ジェニィのお洋服を着て

遊びに来てくれたノアちゃん✨

しかも私がダイスキだったTシャツで

嬉しかったな〜

ふたりとも笑顔がかわいすぎる…😍

 

 

 

 

シュウちゃん

コハネちゃん

ツグミちゃん

ハナちゃん

ユズちゃん

ノアちゃん

そしてご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございました🍀

 

お話しできて楽しかったです😊✨

みんなかわいくて笑顔もキラキラしてて

SNAP見返しながらほっこりしてました💗

またお時間のある時に

ぜひ遊びにいらしてください

ご来店を楽しみにお待ちしております🎀

 

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

Instagram🌈follow me😘

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656