お友だちスナップ💗べにちゃん&るりちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗べにちゃん&るりちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😉💕

 

遅くなってごめんなさい💦

 

🍒べにちゃん&るりちゃん🍒

 

 

ゴールデンウィークに

べにちゃん&るりちゃん姉妹が

遊びに来てくれたよ~😆💗

 

 

🎀べにちゃん&るりちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

2人のガーリーコーデ💗

めっちゃ可愛い😍💕

るりちゃんがやっとJENNIの

お洋服が着れるようになったので

早速コーデさせてもらっちゃいました😆💪

二人とも本当に可愛すぎて

めっちゃ癒されました😍💗💓

 

 

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

 

 

 

ラブベアルームライトも

姉妹でゲットしてくれたよ😆👍

ありがとう~💕

 

べにちゃん&るりちゃん、ご家族の皆様、

撮影のご協力ありがとうございました😌💗

またお会いできる日を楽しみにしております🌈🤗💕

 

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ