🍍💖スイムグッズ紹介💖🍍 - JENNI SHOP BLOG

🍍💖スイムグッズ紹介💖🍍

モラージュ菖蒲店

こんにちは〰🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💗

 

今回は夏に向けたおすすめスイムグッズ

みんなに紹介していくよ〰🌺💕💕

 

 

 

 

♥4pタイダイスイムウェア♥ ¥8,690

 

 

夏といえばタイダイ柄だよね!!

パステルカラーの色合いめっかわ🌻💖

セットアップ風に着れる4点セットの水着だよ❤

 

 

♥4pガーリースイムウェア♥ 8,690 

 

 

水着には見えないほどのクオリティだよね!

お洋服みたいでかわいすぎる😭💕

ボトムもデニム風になっててかわいすぎ❣❣

 

 

♥バイカラーZIPラッシュガード♥ ¥4,290 

 

 

日焼けが気になる子にはオススメのアイテムだよ💖

学校でも使いやすいシンプルなデザインだよっ

ZIP開きだから着やすいのもオススメ!!!

お友達と色違いで着てもかわいっ👌💞

 

 

♥タイダイラップタオル♥¥2,530

 

 

タイダイ風プリントの上にロゴが入った夏らしい1枚!

プールやレジャーで大活躍なしだね🌴💙💙

スナップボタン付きでお着替えにも便利だよ♡

 

 

♥ナップサック付きクリアトートバッグ♥ 3,190

 

 

ナップサックとトートバッグをセットに

して使うこともできるよ〰😆💗💗

普段使いもプールバックにもできるよ!!

内側にはお名前ネーム付きだから学校でも使えちゃう💖

とにかくキラキラが可愛すぎっ🙈💖

 

 

巾着付きメッシュトートバッグ ¥3,190

 

 

手持ちの所がロゴになってるよ!!

普段使いにもプールや海などにもぴったりな

アイテムだよ〰🌴💙💙

 

 

やわらかシャワーサンダル♥ ¥2,530

 

 

サッと履けるから気軽に使えるしビーチやプール

などの夏のアクティブなシーンにはもちろん😎💞

ちょっとしたお出掛けにも1足持っていると便利な

アイテムだよ🍦💘💘

 

 

みんな気になったアイテムはあったかな?♡

ぜひJENNIに遊びに来てね🐰🍒

沢山のご来店お待ちしております😌💖💖

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ