FRIEND SNAP あいりちゃん🐰🎀🎀 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP あいりちゃん🐰🎀🎀

モラージュ菖蒲店

こんにちは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

モラージュ菖蒲店のせらです🌺🌴💋

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰👀🌈💛

 

 

🎀 あいりちゃん 🎀

 

お久しぶりに家族みんなで来てくれました➰🍦💗

 

ずっとまりなちゃんとしょうまくんに

会いたかったので嬉しかったよん( ꈍᴗꈍ)💞

可愛くて癒されました😍😍😍

 

 

\ あいりちゃんのコーデはこちら👀📸💕 /

 

菖蒲店人気No,1のセットアップを

さっそくGETしてくれたよ💙💕

お色ピンクかブルーで迷ってて、いつもピンクの

イメージだから今回はいつもと違うブルーを

まりなちゃんとお揃いで選びました(⑅•ᴗ•⑅)💞

 

姉妹で一緒に撮ってくれたよ〰👭💗💗

 

 

セットアップが3色展開になってるので、

おソロコーデにピッタリ👏🏽

一緒に着るといっきに可愛さが増します🎀💘

 

 

\ マネキン前でもお願いしちゃいました😚⚡⚡ /

 

まりなちゃんも🙈💋💋

ほんと仲良し姉妹ちゃん💓癒しです(笑)

 

 

ふたりでお写真撮れてよかったです(っ˘꒳˘c)‪

またお写真撮らせてね☺📸🌟

今度はしょうまくんも😂❣❣(笑)

一緒にお洋服選ぼうね♡

 

 

 

あいりちゃん♡ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ