お友だちスナップ☆まやちゃん🍊🎸 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆まやちゃん🍊🎸

モラージュ菖蒲店

こんにちは⭐︎

モラージュ菖蒲店のみえちです🍊🎸

 

さっそくお店に来てくれた

お友達を紹介します🎶

 

 

🐻まやちゃん🍯

 

菖蒲店ブログ初登場のまやちゃん💕

お写真撮りたくて思わずハントしちゃいました!

小学五年生のまやちゃんはとっても大人っぽくて

たくさんお話もしてくれました~(´;ω;`)♡

笑ったお顔が可愛すぎてず~~っと

キュンキュンしちゃいました😍💞

 

 

 

⭐️コーデ紹介⭐️

 

 

夏らしさ全開の

ガーリー×カジュアルなコーデ!

絶対似合うコーデだったのでお写真撮りたくて

その日にお着替えお願いしちゃいました😚❣

 

 

⭐️マネキンでもパシャリ⭐️

 

 

ポーズも一緒に考えてくれてありがとう‼️

ピースも指ハートも可愛すぎるよ~🍬💗

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙏

まやちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできる日を楽しみにしてます☺️💖

またのご来店お待ちしております(*^^*)