おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 
💗まほちゃん💗
 
 
 
 

日中に、まほちゃんママお店にあそびに来てくれて

まほちゃんが学校おわって一緒に来てくれるの

ことりん🕊楽しみにまっていたよ~😍💕

ツインテールヘアと~ってもかわいいく

コーデとよく似合っていてさすが~🙌💖

この日はJENNI loveだけでなくSISTER JENNIコーデも

色々見て考えてくれてありがとう💓

まほちゃんサイズが全然なくてごめんね…😭😭

でもまほちゃんっぽいSISTER JENNIアイテムがみつかって

よかった~😎💓コーデたのしみにしてるよ~🍭

 

 

電動シェーバーも無事GET~!

夏に向けたお肌ケアに使ってみてね☆

ポージングのレパートリーを練習中という事で

即興ポージング見せてもらっちゃった😊💗

まほちゃんお上手すぎてあさみん大感動だよ~🐥❣

これからも夢にむかって頑張ってね♪おうえんしているよ~🐰✨

 

 
 
 
 

まほちゃん、まほちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

\ ニコ☆フェス出演者大募集~💖 /

 

 

🌺5/27~♡JENNI love SUMMER FAIR🍉

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡