おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 
💗いおりちゃん💗
 
 

お取り置きしてくれていたアイテムを取りに

あそびに来てくれたいっちゃん💋

残りわずかだったから無事にシェーバーGETできてよかったぁ~😆💓

夏に向けてお肌のお手入れに使ってみてね~☆

この日のいっちゃんお袖リボンがかわいいTシャツに

サロペ合わせでいっちゃんらしいコーデがよく似合ってるぅ~👍💫

いつもありがとう(*^^*)/💎

大人気の「推しの子」のポーズをしてくれました💕

 

さすが、いっちゃん😍ポージングばっちり!

そして、とっても心優しいいっちゃんあさみんリクエスト

フィーバーポーズもしてくれたよ🐥✨

いっちゃんのハートサングラスを見たら…つ、、つい😎笑

久々にいっちゃんに会えてテンションあがっちゃった🍓

いっちゃんありがと~~う

スタイルバツグンで手足長くてうらやまし~😂💖

運動会晴れてよかったね!おつかれさまっ🙈🌸

 
 
 
 

いおりちゃん、いおりちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

\ ニコ☆フェス出演者大募集~💖 /

 

 

🌺5/27~♡JENNI love SUMMER FAIR🍉

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡