おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 
💗まゆちゃん💗
 

運動会おわりお店にあそびに来てくれて

まゆちゃんありがと~~う😆💖

運動会よくがんばったね!晴れてよかった☀

まゆちゃん運動会おつかれさまっ✨

この日は、運動会のごほうび(?)

この間来てくれた時に気になってくれていた

ストライプのフリルがかわいいTシャツと

セットアップで着られるスカートなどGETしてくれたよ〜♪ありがと~う♡

サイズなくなってきていたから💦💦

まゆちゃんGETできてよかった~★

そして今回もそのままお着替えして帰ってくれました😊❣

ピンクのストライプまゆちゃんによく似合ってる〜💕

とってもかわいい~(*^^*)

 

あさみんの事覚えていてくれてありがとう🐥🍭

また一緒にお洋服えらぼうね〜💫

 

 

まゆちゃん、まゆちゃんのご家族のみなさま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

\ ニコ☆フェス出演者大募集~💖 /

 

 

🌺5/27~♡JENNI love SUMMER FAIR🍉

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡