おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 
💗のかちゃん💗
 
 

運動会の代休でお店にあそびに来てくれてありがと~う🍭💕

運動会で頑張っているのかちゃんのムービーも見れて嬉しかったよ~!

のかちゃん&のかちゃんママありがとうございます💓

のかちゃんの足の速さにビックリー🤗さすがだねっ☆

色当てリレーが個人的にはツボだったよぉ~🙈🌼笑

のかちゃん運動会おつかれさま🙌がんばったね✨

この日はサンダルやお洋服を色々見てくれて、のかちゃんママ

気づいたらTシャツ2枚キープしていてびっくり😳‼

されていたのが面白かったぁ!笑

かわいい新作いっぱい入っていて迷っちゃうよね~😂💦

あさみんオススメ肩あきTシャツGETしてくれてありがとう💓

 

お写真はなみちんが初のかちゃんスナップしてくれたよ~😊✌

と~~てもかわいく撮れているね(^^)/

記念に3人でパシャリ📸うれし~い😍ハートポーズ練習しておくね(笑)

あみたろう🐼に、のかちゃんからのお誕生日のお手紙

渡したらすっっっごく喜んでいたよ~💘ありがとう⭐

 
 
 
 
 

のかちゃん、のかちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

\ ニコ☆フェス出演者大募集~💖 /

 

 

🌺5/27~♡JENNI love SUMMER FAIR🍉

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡