お友達SNAP🐰🖤めいりちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤めいりちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

今回も前回に引き続き素敵なお友達を

紹介していくよ〜〜❕❕

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

笑顔がかわいいめいりちゃん💖💖

お名前がすっっごく可愛くてびっくり!!

漢字で芽衣里って書くんだって〜〜🥹🤍

 

この日はままさんと一緒にご来店🫶🏻

めいりちゃんに似合うお洋服、

たくさんGETしてくれたので

お写真お願いしちゃいました📸❕💭

めいりちゃんお写真撮らせてくれて

ありがとう〜〜〜😭💖

 

気になるめいりちゃんが

GETしてくれたコーデは、、

 

 

 

こちら⬆️👀❕❕

スタイルよすぎませんか!???🥹🤍

めいりちゃん、お洋服気に入って

そのまま着て帰ってくれたんです!!

うれしすぎる、、、😭💗💦

 

このトップス、すっごく可愛いよね〜〜❕

今はメッシュがトレンドで

色んなアイテムにメッシュがでてるんです💭

めいりちゃんはスリットが入った

フレアパンツを一緒に合わせて

着こなしてくれましたദ്ദി^._.^)

バックはめいりちゃんが

欲しがっていた素材のバックなんだって❕❕

全身JENNIで完璧だ〜〜〜T T💭💗

すっごく似合ってるよ〜〜!!!!

今度お店に来る時あったら

今回GETしてくれたお洋服

着てきてくれたら嬉しいな〜〜🫶🏻🫶🏻

 

 

記念に一緒にお写真も撮ったよ〜!!!

 

 

 

めいりちゃんと初ツーショット📸❤︎

『 なんのアニメみてる〜〜?? 』

って聞いたらワンピースみてる!!!

とのことだったのでルフィのエフェクトで👍🏻

私もワンピース見てるんだけど

すっごく面白いよね〜〜〜😖💖

ちなみに私の1推しは

トラファルガー・ローなんだ〜〜‪- ̗̀🐯 ̖́-

めいりちゃんの推しはだれかな??

またお店来た時おしえてね☆彡.。

 

 

めいりちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作アイテムでめいりちゃんに似合いそうな

お洋服が入ってきたので

是非チェックしてみてください👀🌟

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

 

6.3 START ☆彡.。

 

 

JENNIloveのお洋服をお買い上げで

JENNIlove LATE SUMMER カタログ

プレゼントT T💭💖

※無くなり次第終了です。

 

とっても可愛いお洋服を

いち早くチェック出来ちゃうチャンス👀💭💖

ぜひアクルス店に遊びに来て

GETしてね🫶🏻🫶🏻

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 JENNI×ニコ☆プチGRADUATION PARTY レポPART2』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎