お友達SNAP🐰🖤みわちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤みわちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

本日3回目の登場ദ്ദി^._.^)💭

まだまだスナップ紹介していくよ〜〜❕❕

さてさて〜〜!!

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのみわちゃん💖💖

お店に来た時すぐに分かって

思わず駆け寄っちゃいましたT T💭♡

 

私がみわちゃんのSNAPを撮るのは2回目❕

今回は前回とちょっと違う雰囲気の

コーデだったんだよね🥹💬

みわちゃんお写真撮らせてくれてありがとう🫶🏻

早速みわちゃんのコーデを

紹介していくよ〜〜✊🏻🌟

みわちゃんのコーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀❕💭

可愛すぎませんか!???😭💗💦

前回はSISTER JENNIで

少しかっこよめだったけど

今回はJENNI loveで着こなしてくれました😖💗

モノトーンコーデで

大人っぽガーリーに、、、🐈‍⬛🖤💭

かっこいいみわちゃんも大好きだけど

可愛いお洋服着こなしてくれてる

みわちゃんも大好きなんだよね〜〜👼🏻🤍

どっちも着こなせちゃうの本当にすごい、、

 

ノベルティも無事にGETできて

本当によかった〜〜〜😭💖💦

夏は肌見せする時期だから電動シェーバーも

大活躍間違いなし❕❕❕

使った感想今度おしえてねT T💭♡

 

 

みわちゃんと2回目ツーショット撮ったよ〜❕

 

 

 

また一緒にお写真撮れて嬉しい〜〜🥹🤍

このみわちゃん、

にこにこ笑顔でかわいすぎる、、😖💗

お気に入りの1枚なんだ〜〜〜ദ്ദി^._.^)♡

また会えた時一緒にお写真撮ろうね✊🏻🌟

 

 

みわちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作アイテム沢山入荷しましたので

是非またお店に遊びに来てください〜!!

またのご来店お待ちしております🫶🏻🫶🏻

 

 

♡♡♡

 

 

6.3 START ☆彡.。

 

 

JENNIloveのお洋服をお買い上げで

JENNIlove LATE SUMMER カタログ

プレゼントT T💭💖

※無くなり次第終了です。

 

とっても可愛いお洋服を

いち早くチェック出来ちゃうチャンス👀💭💖

ぜひアクルス店に遊びに来て

GETしてね🫶🏻🫶🏻

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 JENNI×ニコ☆プチGRADUATION PARTY レポPART2』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎