お友達SNAP🐰🖤ひなのちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ひなのちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

今回も前回に引き続き素敵なお友達を

紹介していくよ〜〜❕❕

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

大人っぽひなのちゃん💖💖

 

すごく明るくて話してて楽しかった〜〜🥹🤍

ひなのちゃんは中学校1年生なんだって!

部活は卓球部に入るみたい🏓💭

卓球、私も体育で高校の時に

やったことがあるんだけど

すっごく楽しいよね〜〜✊🏻🌟

勉強と部活で両立大変かもしれないけど

がんばってねദ്ദി^._.^)♡

 

この日はぱぱさん、ままさんとご来店T T💭♡

折角なのでお写真撮らせて頂きました❕❕

ひなのちゃんご協力ありがとう〜〜🫶🏻🫶🏻

 

さてさて〜!

気になるひなのちゃんがGETしてくれた

コーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀❕❕💭

大きめのトップスとレギンスを組み合わせて

動きやすいスクールコーデで

コーデを組んでくれました👍🏻🤍

靴もGETしてくれたんだ〜〜😭💖💦

全身JENNIで完璧すぎる、、、!!!

トップスはボトムにINしても可愛いから

たくさん着回しで楽しんでね☆彡.。

ひなのちゃんむらさきいろがすっごく似合う🥹🤍

GETしてくれた水着も

たくさんつかってくれたら嬉しいな〜〜🫶🏻

 

 

ひなのちゃんと一緒に

記念にお写真も撮ったよ〜〜📸❕

 

 

 

 

 

ピースでパシャリ📸🤍

ポケモン見てる!!って言ってたから

私の好きなゲンガーで🖤💜💭

一緒にお写真撮れてうれしすぎるT T💭♡

また会えた時一緒にお写真撮りたいな〜〜!

ポケモンのエフェクト

たくさん追加しとくね〜〜✊🏻🌟

 

 

ひなのちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作アイテムまだまだ沢山入荷するので

是非またお店に遊びに来てください〜!

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

 

6.3 START ☆彡.。

 

 

JENNIloveのお洋服をお買い上げで

JENNIlove LATE SUMMER カタログ

プレゼントT T💭💖

※無くなり次第終了です。

 

とっても可愛いお洋服を

いち早くチェック出来ちゃうチャンス👀💭💖

ぜひアクルス店に遊びに来て

GETしてね🫶🏻🫶🏻

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 JENNI×ニコ☆プチGRADUATION PARTY レポPART2』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎