♡おともだちスナップ♡いろはちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡いろはちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❤✨

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びに来てくれたお友達を紹介するね👏🎶

初スナップのおともだち❕💟

 

🎀いろはちゃん🎀

 

いろはちゃんはじめまして〜〜〜🐻🙏

初スナップ撮らせてくれてありがとう💕😉

笑顔がとってもかわいすぎて

ずっと癒されちゃってたよ😍🌷

いろはちゃんと一緒にお洋服選べたの

ホントに嬉しかったよ~~~🌻💖

ノベルティもGETしてくれてありがとうっっっ🌈

 

たくさん試着してくれたんだけど

ぱぱさんとままさんと私の激押しコーデで

初スナップを挑戦してくれたの🍒😁

このトップス再入荷したばっかりだったから

ちょうどサイズがあって良かったよ💓😭

またいつでも遊びに来てネ💫😁

ぱぱさんもままさん

とっても楽しいお時間ありがとうございました🙇🏻💗

またたくさんお話聞かせてください😌💙

 

いろはちゃんと初2ショ❕😎👀

ままさんが撮ってくださって…😭💕

ホントにありがとうございます🙇🙏

いろはちゃんダイスキだよ~~~✌🏻💘

また一緒にお洋服選ぼうネ👌

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💞

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加