♡おともだちスナップ♡ゆゆはちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆゆはちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🎶💛

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ❕❕💜🌼

週末遊びに来てくれたおともだちを紹介するね💟

とっても笑顔がカワイイおともだち😘🌈

 

🎀ゆゆはちゃん🎀

 

お誕生日は毎年JENNIでお洋服を選んでくれてるみたいで

今年もお誕生日プレゼントを選びに来てくれたの💙🍒

ゆゆはちゃんお誕生日おめでとう🐻✌🏻

あいこさんにも会えて良かったぁ~~~❕💖✨

去年のスナップをままさんが写真フォルダーに

残しててくださってて

このお姉さんと選んだのってお写真見してもらっちゃった💓😻

とっても可愛かったですっっっっ😁💟

 

ワンピを探しててくれたみたいで

去年のガーリー系とは違って

SISTERの人気ワンピをGETしてくれたよ😳🙆🏻

大人っぽくて一気に雰囲気チェンジだったね😎👀

とっても似合ってたし色々なアイテムと合わせてみて💨💨

遊びに来てくれてありがとう~~~🐱💜

ゆゆはちゃんにとって素敵な1年になりますよーに❕🙏💖

またいつでも遊びに来てね😆🍨

ままさんも楽しいお時間ありがとうございました🙇😢

 

ゆゆはちゃんと初2ショ❕❕🌻💟

お写真までありがとう~~🎶

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中⭐💞

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加