❤5/14開催ジェルネイルイベントお友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤5/14開催ジェルネイルイベントお友達スナップ❤

モラージュ菖蒲店

 

こんにちはモラージュ菖蒲店です🌈🌼

引き続きジェルネイルイベントに

参加してくれたお友だちを紹介するよ➰💫

 

 

 

ひまりちゃん🌼

ももかちゃん🌼

こはるちゃん🌼

 

 

 

 

🌹右上ひまりちゃん

🌹左下こはるちゃん

🌹右下ももかちゃん

 

いつも賑やかだけど

とっても真剣な表情で

3人それぞれと➰っても可愛い仕上がりに😻👏👏👏

ひまりちゃん、お母さま、

ももかちゃん、お母さま、

こはるちゃん、お母さま、

お忙しいところ、

ご参加いただきありがとうございました🙇

 

つづいては➰💞

 

 

 

あいりちゃん❤

りなちゃん❤

 

 

 

あいりちゃん🍒りなちゃん

姉妹そろってかわいい💞

ネイルもキュートな仕上がりだね💗

あいりちゃん、りなちゃん、お母さま、

お忙しいところ、

ご参加いただきありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ