❤5/14開催ジェルネイルイベントお友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤5/14開催ジェルネイルイベントお友達スナップ❤

モラージュ菖蒲店

 

こんにちはモラージュ菖蒲店です🌈🌼

引き続きジェルネイルイベントに

参加してくれたお友だちを紹介するよ➰😍

 

 

 

🌼さやちゃん🌼

 

 

アシメにして個性的で

とっても可愛いネイルに仕上がったね➰💗

さやちゃん💫

4人姉妹の末っ子ちゃん💞この日は

一緒にお買い物に来てくれたお姉さまの

まりちゃん💗みきちゃん

もネイルイベントに参加してくれたよ➰💄

お手先をお写真撮らせて頂きました💫

みんなそれぞれ個性的でとってもステキ👍

 

 

残念ながら三女ちゃんは

習い事でお会い出来なかったけど

4姉妹ちゃん‼実は

モラージュ菖蒲店がオープンしてから14年間

ずっと来て下さっているんです😍

そしてなんと‼

ジェルネイル全色GETしてくださいました🙇

さやちゃん、まりちゃん、みきちゃん、

お父様

お忙しいところ参加していただき

ありがとうございました💫

 

 

続いてのお友だちは➰🌼

 

❤️あいりちゃん❤️

 

ポップなネイルが

コーデにマッチしてて

と〜っても華やかで可愛い

あいりちゃん🍒

イベントを

とっても楽しみにしてくれていて

この前日にも遊びに来てくれたんだよ〜🫶

そしてなんと!!

あいりちゃんのあとに

お母様も参加して下さいました〜💓

あいりちゃん、お母様、

お忙しいところ

参加して頂きありがとうございました✨✨

 

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬

他にも

たくさんのお友達が

ジェルネイルイベントに

参加して下さいました🙇‍♀️

みんな施術中は真剣なお顔で

ネイルをした後は

とっても笑顔になっていたのを拝見して

こちらまで嬉しくなっちゃいました🥰

このイベントを楽しみに

参加して頂いた

お友だち、おうちの方、

このイベントを通して

JENNIにご興味を持って下さった方

心より、ありがとうございました😊

 

はがせるジェルネイルは

店舗販売しております♡

とっても発色が良くて

気分もアガるので

是非チェックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ