❤5月14日開催❤ジェルネイルイベント❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤5月14日開催❤ジェルネイルイベント❤お友達スナップ❤

モラージュ菖蒲店

こんにちはモラージュ菖蒲店です😇

先日行われたジェルネイルイベントに

参加してくれたお友達を紹介するよ〜💜

 

♡きいちゃん♡

 

 

♡ゆりちゃん♡

 

 

 

♡さっちゃん♡

 

 

きいちゃん🍒

さっちゃん🍒ゆりちゃん姉妹

時間を合わせて仲良く

ジェルネイルイベントに

参加してくれたよ〜♡

じつは 3人ともジェルネイルは

発売してすぐに

GETしてくれているんだけど

イベントをとっても

楽しみにしてくれていて

参加してくれたよ〜😊✨✨🫶

みんなとっても可愛いコーデに合わせて

オシャレなネイルに仕上がったね〜♥️

 

 

きいちゃん、お母様、

さっちゃん、ゆりちゃん、お母様

お忙しいところ

ご参加頂きありがとうございました😊

         💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬💓

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ